<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
まことに勝手ではございますが
敵前逃亡しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



またどこかでひっそりとやってます。

まったく同じことを、新しい名前と、新しい場所で...


なんだかんだで、結構適当にはじめたこのブログも
私がいくつか管理してきたものの中では随分とカウンタが回ったものとなりました

固定で見てくれていた人がどれほどいらっしゃるか
正直分からないのですが(汗

立ち寄ってくださって方々。
ちょくちょくと見てくださった方々。
本当にありがとうございました。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
勢いに任せず、練りこんで。
勢いでやると、やっぱ空回る確率高いから。
そこそこ練りこんで。
だけど、そこはかとなく計算づくじゃなくて・・・・

うだうだ〜♪

ゆっくりとの共同戦線、早く構想を固めたいワァ。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
新年丑年でおめでとうだよ
年明けっから堅苦しい記事をTOPにおいて置くのも無粋ってもんだからね。
改めまして。

あけまして、おめでとうです。

まぁ今年はですね。。。
・毎月、15回以上の更新
・なんたら動画への12回以上のアップ
・仕事を続ける

この三点を富士・鷹・茄子に願ってみようかなとね。
思うわけだ。
夢なんて見てないけども。
夜はぐっすりどう。

たぶん。

我が家は相変わらず正月前後は忙しくてしょーないんだが
明日は事情でやることも特になくのーんびりでき
るんだか、できないんだか。
とりま、5日から仕事始めの方々も
学生の方々も(いつから始業なんてもう忘れたさ)
2009年、ほどほどに生きましょうね。

いいことも、悪いことも。
まぁチッタァあるさ。

では、よいお年を。












はぁ・・・年男だあなぁ・・・・
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
あばばばばば
なぜか病院と年賀状と次回作作成に追われている私です。
どうもおはこんばんわっちわわ。

なのにちょっと旅とかしてました。申し訳ない。

最近の私はといいますと…


上記一行で全てを語った気がします。
では皆さん、よいお年を。

え?クリスマス?ナニソレ。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
テンプレートをいじってみた。
はい。

絵が変わってるだけです。

まぁちまちま変えていこうと思います。
なにか表示に不具合が御座いましたら、ご一報をよろしくお願い致します。

以上、変死体からのお知らせでした。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
英雄伝説空の軌跡
思い出すこと4年ほど前に発売し
非常に楽しくプレイしました。

その後、SCが発売し…3rdで完結したのですが…

私、3rdのみ未プレイだったので…再開しました。
のがつい先日。

現在ケビン、リース、ティータの3人で探索してます。
ティータかわいいよティータ。

| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
他愛もない話っぽいアレ
どうも、頭から首の辺りまで私です。

(*゚ ゚)シャキーン

というわけで、たまにはニコニコから離れた話でも。
最近。web漫画記事、書いてないですね。

ニューさんとこ、見てるんですよ。

他のところはですね。

・・・
大半PCの改造をしたときに以前のOSとともにURLが消えてなくなりました。

てへ。

というわけで、何とかタイトルを覚えているサイトと
ここでリンクしているニューさんとこだけは見れているんです。

が、ですね。

私、漫画ヲタだったけど…
よつばと…分からんのですたい…

あずまきよひこ先生は分かるんですよ、電撃大王で連載ってのも分かるんですよ。
。。。それだけなんですよ。
書けないじゃないか。それじゃ。

というわけで完全オリジナルの作品のみ書いていこう、と決心してみた。
すごく勝手に。
ではこれからもフェティシズム全開によろしくお願いします。

ちらりずむって、いいよね。
ではまた。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
web拍手の撤去
※理由

拍手結果を確認しない

という、最も必要なことを私が行わないため
せっかく拍手していただいても私が気付かないという
なんとも情けない状態が発生し続けました

そもそも設置した理由が
「ハク可愛いよ、ハク」
というトンデモな理由であるため、その機能を気にしていませんでした。

私としましては弱小サイトということで、大丈夫という懸念もありました
しかし、見てくださっている方が、少なからずいる状況下で
このままでは良くないと思い
この行動に移させて頂きました。

ぶしつけな管理人で、まこと申し訳ございませんでした。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
カラオケ配信
ボーカロイド以外にここまで配信するんですね…
さすが正式

ある曲
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
管理人の状況
ちょっと会社で色々ありまして

皮膚科やら精神科やら心療内科やらに行かなくてはならなそうです。
楽しみにしてくださっている方・・・がいるかどうかは
少々存じかねるのですが

しばらく更新が厳しいです
まこと、申し訳ございません。
| 難民ぺんぎん
| 【雑】その他【談】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>