<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
キリンさん、SIREN:NT、終わっちゃったネェ
というわけで、ぱーと10あたりからへばりついて見たおかげで
無事追いつきましたとも!



しかし最後のアレはエンコ人としては
こう、沸き立つ何かが…ってまぁそんなことはおいといて

結局のところいまいち分かりにくいゲームでしたね。
キリンさんの説明がどーこーというより、ゲームそのもののストーリーの作りこみってか
説明のなさってか。

一部の人の印象は「トゥララ〜トゥララ〜」しかないんじゃないか。。。と思ってしまう

そしてキリンさんは相変わらず華麗に倒していったのであった。

しかしキリンさんにしては所々戸惑ってたきもする。
いや、サクサクではあったけどもw
キノセイかしらね。

とりあえず、NTで一番出てきた単語は
「タモさん」じゃないかと思ってやまない。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
まさかあのキリンさんが
アイドルマスター



そして選択はあの・・・・10番?くらいのメガネ属メガネ科の彼女。

私はゲーセン、箱と通じて彼女はプレイしてません。
えぇ、クリアとかじゃなく、選択すら。

いやもっぱら「うっうー」だったもんで。

少なくとも「うっうー」「ぺったん」「穴掘り」の選択肢はいまだ殆ど覚えてますとも



あ、今ゲーセンカード確認したら選んでました。
ペアで、千早と。
千早のバックアップとして選んだからすかーり忘れてましたン。
ゴメンヨ

まぁ、育てやすいよね、平均的に。。。
でもソロ最強はくぎゅーだから、結局バックアップ位置になりやすいんだよね。ね。

そんな私は、PSPやよいを開始して速攻選択肢間違えました。
あっるぇ。
ランニングさせんの忘れてもうたwwwwwww
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
実況動画、月を蝕む者、スパークさん
最高速度でふるにゅっこ!
今週から見始めて、なんとか見切っただ!!!

本当はMGS3見てたはずがなぜこっちに移動したのか
ま、MGSは最新まで見ちゃったのでね…

本当はキリンさんを待つつもりだったけれど、編集神スパさんに魅入ってしまってだ
…てへ!!



まぁキリンさんのを見慣れてしまったせいか…
スパさん視界狭いおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画面上のアイテムと
フィラメント反応と
いるはずの霊が見えてない…

ってかなり問題なんじゃ・・・
や、ちゃんとハードクリアしてるあたり私なんかとは違うなぁって
そう思うわけだが。

私なんて開始数分で目も当てられない姿になってしまうのよ!!
顔が!顔が!!!!
アッー

・・ってね!

全体を通して
「日本語でおk」

スパさんに対しても。
そして
霊に対しても。

もんごりあ〜ん
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
ゆっくり、魔界、村にて
私もゆっくり使うけれど。
編集技術足りなくてこんなことできないよ。



ていうか実況なんてどうやるのさーあ?

ゆっくり使って疑問形にすると↑こんな感じの発音になるんだよねー。

私はこのゲームやったこと、ない。
ストーリーは、某ありの課長のおかげで知ってるんだ。
あと、ATAさん。

鬼畜な村なんだよね、私鬼畜だから、ちょっと反りがあわなかったよー。

見所は、きっとパート3、名言的な意味で。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
実況、キリンさん、竹中にて
もといDEMENTOです。



すごく、すごく竹中でした。
ghtmフラグとか色々と粘着性のあるゲームだった気がしますが、
変なところで面白かったです。
主に竹中。

あとデビかわいい、デビ。
あとヒューイ。
もといお父さん。

緊張感のあるシーンにもっふもふのぬいぐるみ。

これは、、、、かわゆい。

個人的に見所は、つい"終わっちゃった"あたり。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
実況、キリンさん、紅い蝶にて
連続で書くよ。
今の私はノリノリだぜ!?



というわけで、そのままの勢いで零シリーズ続編に続いてみました。

これまた見たのは結構前なんですがね…ww

双子…ということですが。
実のところ私は知り合いに何人か双子がいたりするんですよ。
私にゃー姉妹兄弟なんもおりゃーせんのですが。

んで、ですね
もちろん?一卵性なわけですが
普段はあまり似たことしないくせに、意識しないところばかり似ているという
不思議なことをよくしてくれるんですよねー…
結構趣味とか性格とか違うくせにさ

ま、そんなことは置いといて、コスチュームいいね。
おら和服大好きだ。

キリンさんGJ!!

しかし結局あの☆総一郎はなんだったんだろうね…誰か、教えてplz
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
実況、キリンさん、零にて
見たのは結構前なんだけど書いてなかった、この事実
どうしてくれよう

いやどうしようもないから
今書いてるんだけどね。



第1回の動画添付からマイリス添付に変更してみたよ。

ちなみに私はホラーが苦手です。
心臓が少々弱いのでドッキリはだめなのーね。

そんなわけでストーリー知りたくても…ってこの話は前にした気がしてきた。

しかし和風っていいよね。あと私は天野月子さんのファンだったりします。
だから見たっていう。
なんて、不純な。

しっかし…写真システムって新しいよね。
この発想は、あまりなかったなぁ。

そういえば最近やっと、口調が似なくなってきましたw
よかったよかったw
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
共感したマリオカートwii実況
最近マリオカートWiiの実況を見ていたりします私です。

いくつかある実況の中でも共感したのが…
スパークさんです。



やられると悲鳴あげたり、いいアイテムもつとチネ!とテンションあがったり
するよね!!!

って友人に言ったらほぼ全員から全否定されました、私です

orz

聞いてるだけでも面白い、動画も見るとさらに面白い。
だけど

コメント見ながらだとさらに面白いwwwww
弾幕でたまに動画見えなくなりますがw
これは腹筋を鍛えられるいいマリオカートだと思いましたっ
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
hacchiさん、そなにグロいかい?Immortal
The抜けた、The
The Immortal

…ま、いいか。


ちゃんとhacchiさんもクリアします。
そんなImmortal。
もちろん弾幕はhacchiさん仕様で、お願いします。
しかしいい反応ですね。
あと編集がいい味、hacchi味。
甘酸っぱい。

メガドライブ。
懐かしい響きですよね、メガドライブ。
セーガーってあれですよ。
セーガターサンシローの前ですよ。
SFCが丸まって黒くなっちゃった。アレですよ。懐かしい。
私ランボーしかやらなかったけど。

当時のゲームの理不尽さがよく出てますよね。ヒントって美味しすぎる時代。
これ今の技術でやったら相当グロい味になるでしょうね。
血の味は鉄の味。
ちなみに私はグロは大丈夫な人です。

魔法使いがおじいちゃんという象徴な、だけど魔法じゃなくて刃物のが使い勝手いいんだ
だっておじいちゃんだもの。
杖の正しい使い方を最後に間違えるいいゲーム。いいのか?

ちょっとhacchiさんがおばかに見えちゃういい動画。いいのだ。
ほら、技って叫びたくなるじゃない。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
仮免に、落ちたぁぁぁぁ…ことあるんだね、hacchiさん
私は地味に優秀な成績で仮免はクリアしましたよ。
本試験で車をドリフトしかけるという馬鹿はやったけどね。

というわけで実況できてない実況動画


むしろ仮免試験状況を実況してるね、あとソドム強い。
あと早い。

しゅばばばばーん。

なんていうか、謎の弾幕多いよね、hacchiさん。
こんな弾幕ありなのか、うん。あるある。
ねぇ?

そしてクリアしてないんだよね。
まぁ、スカっとできればいいんじゃないかな、パンヤ的な意味で。さ。

私このゲームやったことないんだ。友人のを見てたくらいでね。
うん、倍速で難易度上げて、苦手なのに。よくそこまでできるよねー…と。
半分もいってないけぇどよw
すごいね、すごいよ、うん。ねー。

実況動画も見始めたからこうやって書こうと思ったけど。
内容かくとネタバレなだけだから
gdgdになるという、あれー…ま、赦してちょーだいな。ね?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>