<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
2428 web漫画
明日から。明日から。

て言ってたらいつまで経っても始まらなかった2009年。
今日、はじめるよ。

てなわけで随分たっちゃったけど書くぜイエッヒイイイイイイイイイ


いつも通りリンクは→から!


しかしですよ。
今回のこの・・・10〜13の更新においてですよ。

妙に絵のクオリティが高いのでありますwwwwwwwwwwww

10ページでの表情
11ページでの兄と、ラスコマの動き
12ページの愛
13ページのびくんびくん

あれ
だんだんおかしくなってきてる。

ハァハァですね、分かります。分かりますとも。

肉といえば、奴隷ですかね…
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
web漫画、なにそのついで
いつも通りNew'sNetworkさんより
リンクはブログの右側より。


しかしあれだね。
すみかさんうれしそー・・・・・・・・・

という発想しか出ませんね!!!!!!!!!

赤面赤面きゃっほー↑
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
ひっさびさにweb漫画でも
New's Networkさん
LINKは→からドゾー。

いやぁ、よつばと分からなくてwwww
懐かしい兄妹が戻ってきたのでw

うん、兄うらやm・・・

いや、そんなことはーないじょ

だってね。。。
そんな襲ったときの内容を詳細に述べたくないじゃないですか!!!!wwww
述べさせるのは楽しいけど。うん。そこは譲らない願い。

ちなみに私は目がね外すと20cm先のPC画面すらナニガナンダカ・・・・orz
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
アルミ缶の上にある蜜柑
New's Networkさんの漫画での

いわゆる、ギャグ

なのですが…


すごくね?
日本語すごくね?
すごいよね

これギャグっていうか、言葉を使った芸術じゃね!!?!!
(大真面目)
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
web漫画2428、楽しい
New's Networkさま



2428

長かった「旅情編」
とうとう!!!!!!!!!!!!

一人役得すぎwwwwwwwww状態で終わったあああああああああああ

24にしてその服?いいんじゃないっすかwww?←経験上
三十路近くたって未成年と思われる人だって
世の中にはいるんすからwww

服なんて気にしないですよね
そもそも24で髪を二つ分けしてる人自体少ないですもんね!
しかも明らかに最後の思い出しは
熱烈…!!!ですね、分かります



「ちらりずむ」が「ちらりズム」になっててニヤニヤした
私は「ちらリズム」派
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
2428 旅情編〜第4幕〜 24〜25
旅情編〜第4幕〜 24〜25

New's Networkさん

書くの遅れたから

一言で全てを語ってやるんだ。

5コマ目で全て満足したああああああああああああああああああああああ


全く関係ないけど自分のブログでやたらと「5コマ」って言葉を見るのは
なんでだろーうナンデダロ。
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
2428の・・・
リベンジです!!!!!

にゅーすねっとわーくさん

あ、ひらがなはワザとです



じゃあ
一言で





ピロートークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















って何?


ぐぐった。
なーるほどー・・・
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
好きな漫画のタイトル間違えるとか
マジどうかしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さすがに鬱すぎた。

何かと余裕ないもんな…俺…orz


2528なんてありませーん

2428でーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うぇーん
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
2428ですよ
2528の記事を連発で書くのは初めてな気がしますね

New'sNetworkさん

粘膜…なるほど、その発想はなかtt。。。


普通ねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただアレですよね
こゆことはある意味禁則事項なのかもしれませんが
兄というか




思いつく新さんが一番、怖い
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
2428の…
記事書いたのに消えてた件

…うわああん

New'sNetworkさん

悲しくなったのでURLだけはっとく。


…桜子さんの角度が全部同じな件
カメラ1台で撮影ですね、分かります。
| 難民ぺんぎん
| 【Not批評】web漫画【Yes感想】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>