<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
内緒の・・・
妹。もとい妻。こと東のロリ。

というか本当に東なんでしょうかw
気付いたら南北もいるしwww





この色気、けっこうタマランのだが。
私だけじゃろーか・・・
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
アクシデントって、いいよね。
たまらんね。アクシデント。
よだれものだ。(変態)





そういえば、あまり関係ないけれど
記事に載せるときって、この形状で載せるより
ブログ上で再生出来るほうのがいいのかね?

私としてはーなんだ?
コメントとかできる現状のようにニコに繋ぐほうが好きなのだがー。

ブログ上再生ならニコアカウントなくても見れる、とかそういった利点があるのなら
移行も考えるのだが
まぁそもそもウチのページにくる地点でアカウント持ってそうな気もするね。
ふむ、窓が増えないってのも利点ではあるのか。
さーて、どうしたもんかね...?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
○○○森の歌



このりさんの中に、囚われました。

何もかも忘れて
身も心も囚われて
今はコレを聞き続けたい。

真っ暗クライ、クライ...
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
以前手伝った動画。のうちの1つ


男性voであるnoriさんとは面識がありまして、そんなこんなで手伝わせて頂きました。
当人も別にエンコできない人じゃないのにねー。

もふん。

まぁ頼られちゃーしょうがない!
危ない橋を渡りつつほんのちょっぴっとだけ精進してる私です
そんなことはド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもいい!

とりまサンドリヨンらしく綺麗に纏め上げて…いいですよねぇ
うっとり。ウホ。

何気にこの動画、投稿コメにもある通り地味に作成でパートわけして作りまして
共同作業っていいね!的な感じになっております。
えぇ、動画からはどれだけ伝わるものかワカリマセンがw

ん?なら何でこんなに経ってから記事書いてるのかって?




もちろん忘れてたかr(ぴちゅーん

女性voが更に淫靡になったら最高(個人的にサンドリヨンは女性のが淫らな感じだと思ってる)
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
最近聞いてた、歌ってみた。。。とか。
1つめ

トエト、トラボルタP、ままれver



私の中では、この手の帽子=ままれさん
というイメージが完全定着というか粘着というかふちゃ・・・
はい、してます。

そう!つまりは本人映像!!!!!!
・・・・なのか?

ほのぼーのして、いいよね。
朝運転しながら聞いたら寝ちゃって崖ダイビングしそうだね!!



2つめ

そこの、アイドル、たまらん

ガチ!ふーーー…ちん。


ニコニコアイドルユニットがちふーちん。
実は3人ともファンだったり。
いや、私のねーちん好きはこのページ見るからに明らかなのだけど・・・

でもあれだ
あまり聞くと
よだれ出てくるんだが何故だろう。



みっちゅめ

そう、コラボは…いーものだああああああああ!!!



とあるときsarasa13さんを見かけてストーキンg・・・げふん
してたら、なんかすごい人たちでコラボってた、ワァ!

男性人もいーけど個人的には女性人のパワフーさにワッショイショイ!

完全マジメだけど、ちょっぴり遊んでも楽しくてよかったかもね!
クアッホウ!!!!


よっつめん

地球温暖化、その原因は…JAMじゃない、と思ってやまない




地球に対して
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って言ってるんじゃないだろうか。
ねぇ?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
紡唄-つむぎうた-
そう、私はにこ(なぜか変換できない)の音が好きである。

そしてやはり、彼の楽器には、あの言語がよく似合う・・・

ってなわけでこれだああああああああああああああ!!!



上手いアルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

さすがはパンダ氏・・パネェ。
この自然な音色、たまらねぇ、ハァハァ

くそう・・・私に交流があればエンコ手伝いたかった・・・・!!!
ぬっぐおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

しかしコレは…たまらんばい。。。(もう言葉にならんたい)
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
通学路に魔王、降☆臨


通学路逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええ

さすが、このりさん。
やってくれるとは微塵にも思っていなかったが
やったらヤったでコレはむごい出来だwwwwwwww

そして補完部分がですね…部分が…が、ががgg

ヴぉああああああああああああああああああああああああああああああああ
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
アゴアニキPのダブルラリアット
を、まじめに歌っても上手くないから仕方ないけれど
そこはそれとして、真面目に歌える音域で歌ってみた



結果がコレは酷い。

キー変えしても歌えるようにならないと
原キーかオク下の2択になっちゃうんだよなー・・・



そんな私は原曲以上に


こちらを聞いて覚えさせていただきました。
いい声やわぁ(*゚ ゚)
いや、いい声というか。この歌い方が好き。タマラン!
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
風呂、心、融解するとき・・・
ちょwwwっとwwwwwこwwwwれはwwwwwwww



はい、右リンクにもある5コマさん
そして動画のHNDさんの…


風呂!!!!!!!!!!!!!!!!!


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、一緒に、銭湯で、やらn(ry
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
われらのねーちんが!ねーちんが!!!
ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>