<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
好きな歌
ボカロじゃないです。

私が、ただ単純に好きな歌です。



手書きPVとかできたら、いいなぁ…
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
飛ばないペンギンはただのぺんぎん
そしてエンコするペンギンはただの難民だ。


| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
最近のMADは…wwwww
面白いね!!!!!!!!!!!






私もまぁ8年ほど前からMADをチラホラ見てたわけですよ
えぇ、FLASH全盛期のころから。

やっぱそこはまぁ私らしいというか面白さよりも技術を見てしまう人だったのです


この2つはどちらも兼ね備えてて、いやー
当時こういうの、見たかったね。
いや、えrgMADばかり見てたのがよくないんだろうけどw

あとあまり芸能人を使うって発想がなかった気がするね、当時は。

アニメやら、ゲームを使った方がやっぱ多かったね。
音MADってのがそもそも当時はなかったのかな?

音といえばBM98が全盛期だったものね。

いやー。おもそろい!!
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
みどーさん新作


さらさら羅列

・終わりなどない。
・低さを忘れた男。
・しかし帰ってきた男。
・ヌルヌル感いつだって否めない。
・新装備、コート。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
松岡修造の焼失 - ゆっくり BURN END-
作りました。

そう、アレを。

全ての始まりは、初音ミクの消失

いつしかMADとなりて、松岡修造の焼失が誕生した。

それを…

ゆっくりでカヴァーしたのが…




やっちまったなぁああああああああああああああああああああああwww

「あはーん」の声がデカすぎて表が聞こえにくくなてしまたのが、ちょと失敗
だけど後はがんばったよ。

これでゆっくり声で「がんばれがんばれできるできる」って言われる日々から開放される
そうさ!私は解き放たれたのだ!!

HAHAHAHAHA!!!

さ、今度は実況動画とらなきゃね。
あと次のゆっくりネタ書き出さないと。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
すた☆らき 第5話



ぬあああああああああああああ
完全趣味タイムが殆ど分からなかったああああああああああああああああああああ!!
これは屈辱なり!

と、まーいいとして
しかし相変わらず面白いものだね、三段峡さん。
らき☆すた(アニメ)がまったく分からない私でも面白いぜ。
どっすん☆

しかしマリオのセリフの種別が少ないのが今後の問題か!?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
叫べ、悲鳴だ、スパークだ!
実況なのか、違うのか。
分からなかったときの味方、その他タグ。




今私は、、、、幸せだ…!!!
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
ヴィンセントすげー
かっこえええええええええええええ。





あ。毎度のことながら更新めちゃくちゃ滞ってすみません。
そういうヤツなんです。


↑こーゆーもの作ってるから
そうなるんだよ。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
検索したのになかったから
やりました

ゆっくりヴォイス

ニンジーン loves you yeah!





ちょっとネタ入れました。

最初のは某パーラーさんのと同じタイプです。
なんかパクったみたいになちゃた・・・
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
わりばしおんな。
またやっちゃったんだ。

今度喧嘩を売った相手はラヴリーPだよ。
でもただの感染者になったからきっと許してくれたんだと思うんだよ。



でも原作かなり放棄してるよね。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>