<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND
<< 萌えもんをやった一人として | main | 昨日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
闇李さん [8/5更新]
またの名を、うなぎのお姉さん。
略して、「うな姉」

数か月の時を経て、歌い手紹介。
今回は闇李さんです。

代表曲


以前にここでも紹介している動画ですね。
この動画のミキシング者(闇李さんではない)が個人で作り上げた音源に合わせ
歌っているものです。
低音でしっとり歌いあげています。
実は英語が僅かにフリーダムです。でも気付かないっちゃ気付かないという。
これは良い一品。

闇李さんについて
まずミキシングは全て専属ともいえる他の人たちがやっていらっしゃいます。
おもに2名でしょうか。
そしてコメント職人に愛されています。
再生数<コメント数という形態がデフォルトのようですね。
1曲ごとを聞くと気付きませんが、曲単位で聞き分けるとムラがあるように思えます
あとは若干抑揚が少なめに感じるとこもあります。

傾向とか
現状6動画あるものの、組曲が2、サイハテが3と大幅な偏りがあります。
おそらく自分が納得いくまでトコトンといった感じな気がします
そのためか、ムラはあるものの完成度は現状の知名度とは思えない出来です。
ただ、聞き手は飽きてしまうかも。

高音域から低音域までしっかりと出てますよね
低音になると安定性が上がり
高音になると美しさが上がりってとこですか
高音よりも低音の方がウケがいい気もする、まぁ趣味ですよね。そこは


[2008/08/05]現在
・曲数が少なめ
・タグがカオス
・コメ職人の巣窟

動画紹介

・【修正版】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた@闇熊組【むしろ完成版】
実は存在した修正版
一番楽しそうな闇李
ミキシング+男性=きちクマ氏
アンインストールはやっぱりインパクトがある。


・「サイハテ」っぽくなくないもの歌ってみた@闇李
入りとハモりが若干甘い
数少ないアップテンポ
サイハテ・サイハテピアノ・サイハテ合唱のうちのひとつ
タグカオス
聞きやすく、安心して聞ける


曲種が増えることを祈るところと
・・・



これは本当に私一個人としての感覚なのだが
知名度を基本としたときの再生数<米は違和感を抱いてしまう
コメ職人に愛されすぎるのも難点か?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌い手【動画】 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |