<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND
<< 紡唄-つむぎうた- | main | 以前手伝った動画。のうちの1つ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
最近聞いてた、歌ってみた。。。とか。
1つめ

トエト、トラボルタP、ままれver



私の中では、この手の帽子=ままれさん
というイメージが完全定着というか粘着というかふちゃ・・・
はい、してます。

そう!つまりは本人映像!!!!!!
・・・・なのか?

ほのぼーのして、いいよね。
朝運転しながら聞いたら寝ちゃって崖ダイビングしそうだね!!



2つめ

そこの、アイドル、たまらん

ガチ!ふーーー…ちん。


ニコニコアイドルユニットがちふーちん。
実は3人ともファンだったり。
いや、私のねーちん好きはこのページ見るからに明らかなのだけど・・・

でもあれだ
あまり聞くと
よだれ出てくるんだが何故だろう。



みっちゅめ

そう、コラボは…いーものだああああああああ!!!



とあるときsarasa13さんを見かけてストーキンg・・・げふん
してたら、なんかすごい人たちでコラボってた、ワァ!

男性人もいーけど個人的には女性人のパワフーさにワッショイショイ!

完全マジメだけど、ちょっぴり遊んでも楽しくてよかったかもね!
クアッホウ!!!!


よっつめん

地球温暖化、その原因は…JAMじゃない、と思ってやまない




地球に対して
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って言ってるんじゃないだろうか。
ねぇ?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |