<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
キリンさん、SIREN:NT、終わっちゃったネェ
というわけで、ぱーと10あたりからへばりついて見たおかげで
無事追いつきましたとも!



しかし最後のアレはエンコ人としては
こう、沸き立つ何かが…ってまぁそんなことはおいといて

結局のところいまいち分かりにくいゲームでしたね。
キリンさんの説明がどーこーというより、ゲームそのもののストーリーの作りこみってか
説明のなさってか。

一部の人の印象は「トゥララ〜トゥララ〜」しかないんじゃないか。。。と思ってしまう

そしてキリンさんは相変わらず華麗に倒していったのであった。

しかしキリンさんにしては所々戸惑ってたきもする。
いや、サクサクではあったけどもw
キノセイかしらね。

とりあえず、NTで一番出てきた単語は
「タモさん」じゃないかと思ってやまない。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
最近のMADは…wwwww
面白いね!!!!!!!!!!!






私もまぁ8年ほど前からMADをチラホラ見てたわけですよ
えぇ、FLASH全盛期のころから。

やっぱそこはまぁ私らしいというか面白さよりも技術を見てしまう人だったのです


この2つはどちらも兼ね備えてて、いやー
当時こういうの、見たかったね。
いや、えrgMADばかり見てたのがよくないんだろうけどw

あとあまり芸能人を使うって発想がなかった気がするね、当時は。

アニメやら、ゲームを使った方がやっぱ多かったね。
音MADってのがそもそも当時はなかったのかな?

音といえばBM98が全盛期だったものね。

いやー。おもそろい!!
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
○○○森の歌



このりさんの中に、囚われました。

何もかも忘れて
身も心も囚われて
今はコレを聞き続けたい。

真っ暗クライ、クライ...
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
まさかあのキリンさんが
アイドルマスター



そして選択はあの・・・・10番?くらいのメガネ属メガネ科の彼女。

私はゲーセン、箱と通じて彼女はプレイしてません。
えぇ、クリアとかじゃなく、選択すら。

いやもっぱら「うっうー」だったもんで。

少なくとも「うっうー」「ぺったん」「穴掘り」の選択肢はいまだ殆ど覚えてますとも



あ、今ゲーセンカード確認したら選んでました。
ペアで、千早と。
千早のバックアップとして選んだからすかーり忘れてましたン。
ゴメンヨ

まぁ、育てやすいよね、平均的に。。。
でもソロ最強はくぎゅーだから、結局バックアップ位置になりやすいんだよね。ね。

そんな私は、PSPやよいを開始して速攻選択肢間違えました。
あっるぇ。
ランニングさせんの忘れてもうたwwwwwww
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ゲーム実況【動画】 | comments(0) | - | - |
そしてこの動き


はちゅねミクだって踊りたくなるさ。

・・・・結果が・・・・

(*゚□゚)こっちみんな!!


しかし顔ドあっぷになるとこの・・・・接着感というか、ね
鳴門がね!

ぐるって・・・ぐるって・・・

あああん!!!(怪奇)


以下比較動画
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
みどーさん新作


さらさら羅列

・終わりなどない。
・低さを忘れた男。
・しかし帰ってきた男。
・ヌルヌル感いつだって否めない。
・新装備、コート。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】その他【動画】 | comments(0) | - | - |
朝と夜のカバディ
朝と夜(通勤的な意味で)のカバディ


通勤のお供にオレンジハート
ということで社長(笑)さんのCDとともに通勤。
なんか無駄に楽しいのは、なんでだろうね


解けかけた誇りを結び
砂を蹴り戦場に立つ
燃えろ!灼熱の闘志を纏い
弾丸タックル カバディ

噛み締めた敗戦の記憶
逆境越え明日へと進化
吼えろ!革命の同志が集う
フィールド・レイダー カバディ

(カバディカバディカバディカバディ…)

ぶつかり合う身体と激情
凄まじい気迫の勝負
飛べよ!情熱の戦士が踊る
コートの演奏だ カバディ

助け合う仲間の友情
7人の想いを込めて
走れ!お前は神速のレイダー
コートのプリンス カバディ

(カバディカバディカバディカバディ…)

バーニング!カバディ!
熱い魂 身を焦がせ!
ファイティング!カバディ!
戦うことが 人生さ!
エキサイティング!カバディ!
たぎる想いを 胸に秘め!
インタレスティング!カバディ!
趣味の1つに、なりますよ?

for you



そんな朝と夜。ステキ♪
| 難民ぺんぎん
| 【替え歌】歌詞【オリジナル】 | comments(0) | - | - |
以前手伝った動画。のうちの1つ


男性voであるnoriさんとは面識がありまして、そんなこんなで手伝わせて頂きました。
当人も別にエンコできない人じゃないのにねー。

もふん。

まぁ頼られちゃーしょうがない!
危ない橋を渡りつつほんのちょっぴっとだけ精進してる私です
そんなことはド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもいい!

とりまサンドリヨンらしく綺麗に纏め上げて…いいですよねぇ
うっとり。ウホ。

何気にこの動画、投稿コメにもある通り地味に作成でパートわけして作りまして
共同作業っていいね!的な感じになっております。
えぇ、動画からはどれだけ伝わるものかワカリマセンがw

ん?なら何でこんなに経ってから記事書いてるのかって?




もちろん忘れてたかr(ぴちゅーん

女性voが更に淫靡になったら最高(個人的にサンドリヨンは女性のが淫らな感じだと思ってる)
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
最近聞いてた、歌ってみた。。。とか。
1つめ

トエト、トラボルタP、ままれver



私の中では、この手の帽子=ままれさん
というイメージが完全定着というか粘着というかふちゃ・・・
はい、してます。

そう!つまりは本人映像!!!!!!
・・・・なのか?

ほのぼーのして、いいよね。
朝運転しながら聞いたら寝ちゃって崖ダイビングしそうだね!!



2つめ

そこの、アイドル、たまらん

ガチ!ふーーー…ちん。


ニコニコアイドルユニットがちふーちん。
実は3人ともファンだったり。
いや、私のねーちん好きはこのページ見るからに明らかなのだけど・・・

でもあれだ
あまり聞くと
よだれ出てくるんだが何故だろう。



みっちゅめ

そう、コラボは…いーものだああああああああ!!!



とあるときsarasa13さんを見かけてストーキンg・・・げふん
してたら、なんかすごい人たちでコラボってた、ワァ!

男性人もいーけど個人的には女性人のパワフーさにワッショイショイ!

完全マジメだけど、ちょっぴり遊んでも楽しくてよかったかもね!
クアッホウ!!!!


よっつめん

地球温暖化、その原因は…JAMじゃない、と思ってやまない




地球に対して
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って言ってるんじゃないだろうか。
ねぇ?
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
紡唄-つむぎうた-
そう、私はにこ(なぜか変換できない)の音が好きである。

そしてやはり、彼の楽器には、あの言語がよく似合う・・・

ってなわけでこれだああああああああああああああ!!!



上手いアルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

さすがはパンダ氏・・パネェ。
この自然な音色、たまらねぇ、ハァハァ

くそう・・・私に交流があればエンコ手伝いたかった・・・・!!!
ぬっぐおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

しかしコレは…たまらんばい。。。(もう言葉にならんたい)
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】歌ってみた関係【動画】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>