<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
なかのひと?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みくのかんづめ
みくのかんづめ (JUGEMレビュー »)
OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
RECOMMEND


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
嫌われてみた
ミクに。



というわけで↑が作業BGMになっております、私です。

特に中毒性があるというわけでもないと思うんだけどね。
なんか、ね。
忘れられない曲なの。

キライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライ
って。

まぁ、私が言えることなんて、ね。
嫌っちゃや〜よっ
ってことぐらいでしょうかね。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
アゴアニキP
いろいろなネタを見てきた俺でも
地味に衝撃を受けました



やってしまったのですね・・・

レェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
KAITOの日
暑くて、脳内ぐるぐるで

アッー

てなわけでKAITOの日



・アイスwwwwwwwww
・アイスカリバーwwwwwwww
・チョコミント、レモン、抹茶、チョコ、ストロベリー、バナナ?、バニラ?




・もっと重ねてもいいよね?
・全体的に静か
・マイリス公開しときますね→どこにw




・歌詞以外さわやか
・半裸マフラー
・やっぱりトマ豆腐P




・サイハテ、いって、いわれて
・年長組み
・冥界




・語る歌
・綺麗なカイト?
・猫背




・引きこもって、脱して。
・マスターに囚われたカイト
・あとは各音のバランスを



アップテンポがぜんぜーんない。
あららららー・・・
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
ボカロ曲ー


椛路




smile && you




Vanilla




白灰砂の海




君がそばにいると信じたい




ワンダフルワールド




Silent hill〜静かな岡から〜







| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
ちょっと惹かれたボーカロイド曲


語りかけられるようなリズムで
ぴょこぴょこ跳ねる感じ

自分にしか通じそうにない表現でサーセン




気付いたときには最終に。
もっと最初から気付いてればよかったーーーーーーーーーーーん




問答無用




なかなかいい曲ですよ。
ちょっとした繋がりによる紹介ですw
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
ちょっと洗脳されてみないか、みっくみくに


あまりミク曲知らない私でも、まぁ大抵分かります

いかがですか。
プロではないが
その偉業を称えるべきPたちの歴史を垣間見ませんか。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
ボカロ曲
最近は探せて無いので、ちょっと古いものを
うねうねっと語らせていただきます。




この2人最強じゃ!!!
デュエットの溶け込みぐあいがやっばい
聞き惚れる
レンの声をカイトが支えてBGMが二人を包んでますね
融合融合。
転調への入りも好き、そっと一歩前へ踏み出していく感じが
タマンネ




「が」
だって僕は人間の子とは違うもん
じわじわ効いてきて必死に耐えたところにトドメさされます
正直全体的に後ろ向きすぎてニコニコではないのですが…
逸品だと思います




なんか妙に可愛いカイト
ちなみに私は思いっきり謝りました、さーせん。
そんないい声でそんな歌詞を歌わないで、さーせん。
あほんだらー・・・




某所で、某ねの人にお勧めされまして、聞いてみたら…
やっぱあの人のセンスやべええええええええええええええええええええええええ
薦められてよかった、と。
私は中盤すぎから、フルボッコにされました。
ああああああああああああああああああああああああああ




友人にお勧めされまして〜…ぬはー…っと。
いやはや、頑張ろうと思いますね。
少し前だったら、この曲のよさが分からなかった気がします。
今だからこそ、今の自分だからこそこの曲をかみ締めることができたのだと思います
ずっと、ずっと、ずっと...


| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
マイリスト
最近ボーカロイド曲をよく聞くようになったのですが

某所で私のセンスが〜みたいな話題になりまして。

ちょっと気になったので
ここでボカロ用マイリスを晒してみよう。





・・・さーせん、それだけです。
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
あまりにも上手くいかないためー
ちょっと覚える曲を浮気してみる





しかし私が好きな歌って、「やっぱり」感がありますね
なにせ生粋のサンホラー。

・・・・それより
そろそろ言われるだろう。

「またレンか」




カテゴリ動画紹介だけどぜんぜん紹介してねえ、さーせん
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
民族調ってヤツに弱い
ウタPの



どうも、前作?のうp作品が
なんと

コメ0

という恐ろしすぎる記録を出している(*゚ ゚)です
さすがに凹んだw

まぁいいや。しょうがないよ、うん。


民族調とか声合わないけれど
好きな歌歌えばいいじゃん、て言ってくれた人もいるので。

たとえ、また、コメ0になるとしても
歌うんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
| 難民ぺんぎん
| 【ニコニコ】ボーカロイド【動画】 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>